オタクアップス

オタクアプリやオモシロ動画ネタバレゲーム攻略などを全力で紹介するエンターテインメントサイト!!

育成ゲーム

出現する女の子ストーカーたちの名鑑をネタバレいっちゃいます『俺のストーカー』

投稿日:2014年10月10日 更新日:

俺のストーカー

女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー

女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変わっちゃう育成ゲー?!『俺のストーカー』では、ゲームの概要をご紹介しました。

今回は、出現する女の子ストーカーたちの名鑑を、ネタバレいっちゃいます!

オタクアップスだ!

俺のストーカー
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

俺のストーカー

女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変わっちゃう育成ゲー?!『俺のストーカー』

キャラクタープロフィール

orenostorker_meikan001

「フェロモン香水」を使えば、ザコストーカーの湧いて出るスピードが短縮されるだけでなく、レアストーカーたちがたくさん登場してくれちゃうんです。

と、前回お伝えしました。

レアストーカーたちの一部をネタバレで、お見せしちゃいます。

CHARACTER PROFILE

orenostorker_meikan002 orenostorker_meikan003

根暗ちゃん

影が薄くて全然気づかなかったけどよ、ずっと前から俺の事追っかけてたっぽいんだよな。

なんつーか、もっとアピールした方がいいんじゃね?

黒ギャル

このギャル俺のコシパン具合に惚れてるんだと思うんだよなぁ。

やっぱ服の着こなしって大事だべ?お前ももうちょい俺を見習った方がいいぜ?

俺のコメントが、ちょっと鼻につきます。

orenostorker_meikan004 orenostorker_meikan005

ゴスロリっ娘

この前ふと後ろ振り返ったらこの子マスクしてなくてさ、なかなか可愛かったんだよな。ただ、ずっとブツブツ呟いてるからこえーんだわ。

水着のお姉さん

この子さぁ!俺が振り返る度にコートの前のボタン開けるんだよ!

いやいや!俺はそんぐらいじゃなびかないっつーの。いやマジだってw

『俺』の女の子図鑑ですね。

orenostorker_meikan006 orenostorker_meikan007

ませたガキんちょ

こんな若いうちから俺の魅力に気づいちまうなんてな。

まったく将来有望過ぎるんじゃね?

ヤンキーっぽいギャル

いつだったか繁華街歩いてたら後つけられてよ。

いわゆる一目惚れってやつ?

されちまったわ。

ここまでゴスロリっ娘しか褒めてない感。

orenostorker_meikan008 orenostorker_meikan009

チャイナ服の少女

バンギャ

画像を見てね。

orenostorker_meikan010 orenostorker_meikan011

リケジョ

マシュマロ女子

orenostorker_meikan013 orenostorker_meikan018

厨二病

宗教にハマる信者

orenostorker_meikan021 orenostorker_meikan022

THE OKAMA

ニセ婦警 

と、諸々書かれている『俺のコメント』を読むと、結構楽しくなってきちゃいます。

その他にも

orenostorker_meikan015 orenostorker_meikan016 orenostorker_meikan017 orenostorker_meikan020 orenostorker_meikan023

その他にも、まだオタクアップスでは開放されていないストーカーが5体。

レア、激レア、スーパー激レア!!

orenostorker_meikan024orenostorker_meikan012

orenostorker_meikan019orenostorker_meikan014   orenostorker_meikan025

 

レア、激レア、スーパー激レアの3タイプが5体と、たくさんのストーカーが隠されています。

すべてのストーカーをコンプリートすると、何かが起きる?!

女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー』。

出現する女の子ストーカーたちの名鑑を、オタクアップスがネタバレでご紹介しました。

次回は、女の子の変態?!を、またもやネタバレでご紹介します!

俺のストーカー
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-育成ゲーム
-

執筆者:

関連記事

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇金曜日『ぼくらのハロウィン』攻略その5

ぼくらのハロウィン 学生最後のハロウィンパーティーが、惨劇の舞台と化するインタラクティブホラーゲーム『ぼくらのハロウィン』。 【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇金曜日『ぼくらのハロウィン』 …

【ネタバレ】デートの為に髪の毛生やす育成ゲーム1日目〜5日目『髪はえる。毛根の育成。理想のモテ髪で素敵な出会い』

髪はえる。毛根の育成。理想のモテ髪で素敵な出会い ネットで知り合った女の子とデートするために、30日でハゲを克服する髪の毛育成ゲーム! 【ネタバレ】デートの為に髪の毛生やす育成ゲーム1日目〜5日目『髪 …

【ネタバレ攻略】ぬいぐるみを食べて育つ少女を育てるゲーム!?Lv3『【育成ゲーム】着ぐるみ少女~ぐるみちゃんを育てよう~』

【育成ゲーム】着ぐるみ少女~ぐるみちゃんを育てよう~ ぬいぐるみを食べて育つ少女を育てるゲーム『【育成ゲーム】着ぐるみ少女~ぐるみちゃんを育てよう~』のLv1~Lv2までを、レポートした前回【ネタバレ …

【ネタバレ注意】ぼくらの秘密基地6日目〜○日目『ぼくらの秘密基地』攻略3

ぼくらの秘密基地 アルパカにいさんの開発会社cocosolaが贈る、ショートストーリー型育成ゲーム『ぼくらの秘密基地』。 前回【ネタバレ注意】ぼくらの秘密基地4日目〜5日目『ぼくらの秘密基地』攻略2で …

【ネタバレ】今日からスマホが彼女だ!?レベル6〜8まで攻略その2『スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系)』

スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系) レベル3〜5までお伝えした『スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系)』攻略2の前回。 【ネタバレ】今日からスマホが彼女だ!?レベル3〜5まで攻略その2『ス …