オタクアップス

オタクアプリやオモシロ動画ネタバレゲーム攻略などを全力で紹介するエンターテインメントサイト!!

育成ゲーム

キャラクターシークレット画像をネタバレでいっちゃいます!『俺のストーカー』

投稿日:2014年10月11日 更新日:

俺のストーカー

女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー

出現する女の子ストーカーたちの名鑑をネタバレいっちゃいます『俺のストーカー』では、女の子ストーカーたちを一気にネタバレでご紹介しました。

今回は、女の子ストーカーのパワーアップと思いましたが、キャラクターシークレット画像をネタバレでいっちゃいます!

オタクアップスだ!

俺のストーカー
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

俺のストーカー

女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変わっちゃう育成ゲー?!『俺のストーカー』

出現する女の子ストーカーたちの名鑑をネタバレいっちゃいます『俺のストーカー』

キャラクターシークレット画像

出現する女の子ストーカーの回数に応じて、キャラクターシークレット画像が開放される仕組みになっています。

こんなところにも、プレイする楽しみを入れてくる開発者さんは素敵です。

まだすべてのシークレット画像を開放していないのですが、今回は開放された一部をネタバレしちゃいます。

根暗ちゃん

orenostorker_secret001

根暗ちゃんのシークレットイラストは。

「作りすぎちゃった。全部使ってくれるかな。。」

夜なべで編み物。

なかなかのストーカーっぷりを発揮してくれています。

ゴスロリっ娘

 

orenostorker_secret002

 

ゴスロリっ娘のシークレットイラストは。

「もう一回だけ。。。お花さんゴメンネ(棒」

スキ、キライ、スキ、キライ、スキ、キライ、スキ、キライ、スキ、キライ、スキ、キライ。。。

花占い。

こちらも真性ストーカー度満点です。

ヤンキーっぽいギャル

orenostorker_secret003

 

ヤンキーっぽいギャルのシークレットイラストは。

「彼の隣は私が一番似合うのにぃ・・・」

さすがはDQN。

「俺」と一緒に写ってる女の子の写真を、タバコで焼き切っています。

しかも、顔の部分。

こわいこわい。

チャイナ服の少女

orenostorker_secret004

 

チャイナ服の少女のシークレットイラストは。

「アツいから早く喰えよろし」

みたまんまそのまんまの、チャイナ服で中華まん。

しかも蒸籠(せいろ)まで持って。

雰囲気ですけどね。

 

といったところで、開放されたシークレットイラストを4つ公開しました。

また開放されたましたら、随時追加していきます!

女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー

キャラクターシークレット画像を、オタクアップスがネタバレ公開しちゃいました。

次回こそは、女の子の変態?!を、またもやネタバレでご紹介します!

俺のストーカー
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-育成ゲーム
-

執筆者:

関連記事

手のひらサイズのおっさん妖精をみつけて集める収集ゲーム!『みつけて!おじぽっくる』

みつけて!おじぽっくる ちっさいおっさんがキミに癒しを与えてくれる? 手のひらサイズのおっさん妖精をみつけて集める収集ゲーム!『みつけて!おじぽっくる』をご紹介! オタクアップスだ! みつけて!おじぽ …

キャラクターシークレット画像をネタバレその3『俺のストーカー』

俺のストーカー 大ヒットとなった、女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー』。 キャラクターシークレット画像をネタバレその2いっちゃいます!『俺のストーカー』では、女の子 …

【ネタバレ注意】ぼくらの秘密基地1日目〜3日目『ぼくらの秘密基地』攻略1

ぼくらの秘密基地 アルパカにいさんの開発会社が贈る、ショートストーリー型育成ゲームがリリース! 男の子なら、誰もが子供の頃につくった秘密基地。 友だちと一緒に秘密基地をつくりあげる育成ゲーム『ぼくらの …

【ネタバレ】今日からスマホが彼女だ!?レベル3〜5まで攻略その2『スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系)』

スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系) レベル2まで攻略その1までお伝えした前回の『スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系)』。 【ネタバレ】今日からスマホが彼女だ!?レベル2まで攻略その1『ス …

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇の真相『ぼくらのハロウィン』攻略その7ラスト

ぼくらのハロウィン 学生最後のハロウィンパーティーが、惨劇の舞台と化するインタラクティブホラーゲーム『ぼくらのハロウィン』。 【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇土曜日『ぼくらのハロウィン』 …