オタクアップス

オタクアプリやオモシロ動画ネタバレゲーム攻略などを全力で紹介するエンターテインメントサイト!!

育成ゲーム

キャラクターシークレット画像をネタバレその3『俺のストーカー』

投稿日:

俺のストーカー

大ヒットとなった、女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー』。

キャラクターシークレット画像をネタバレその2いっちゃいます!『俺のストーカー』では、女の子ストーカーたちのキャラクターシークレット画像の一部を、第1弾キャラクターシークレット画像をネタバレでいっちゃいます!『俺のストーカー』

に続き、ネタバレでご紹介しました。

今回は、キャラクターシークレット画像をネタバレその3でいっちゃいます!

オタクアップスだ!

俺のストーカー
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

俺のストーカー

女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変わっちゃう育成ゲー?!『俺のストーカー』

出現する女の子ストーカーたちの名鑑をネタバレいっちゃいます『俺のストーカー』

キャラクターシークレット画像をネタバレでいっちゃいます!『俺のストーカー』その1

キャラクターシークレット画像をネタバレその2いっちゃいます!『俺のストーカー』その2

キャラクターシークレット画像

出現する女の子ストーカーの回数に応じて、キャラクターシークレット画像が開放される仕組み。

前回のネタバレその2でもお伝えしました。

今回も、開放された一部をネタバレしちゃいますよー。

コスプレイヤー

orenostoker_secret013

「この初寝ミグコスならきっと振り向いてくれる!」

ミクコス¥9,800って、いやにリアル。

どうでもいいけど。

ミクとブライスのコラボ、やっぱり買っておけば良かったなぁとちょっと後悔。

撃退回数

orenostoker_secret014

コスプレイヤーの、キャラクターシークレットイラストを開放するには、撃退回数2回が必要です。

わりと早く登場してくれたので、簡単に開放されちゃいました。

厚着っ娘

orenostoker_secret015

「あー・・・人肌恋しいなぁ」

厚着っ娘は、何をモチーフにしてるんですかね?

撃退回数

orenostoker_secret016

厚着っ娘の、キャラクターシークレットイラストを開放するには、撃退回数5回が必要です。

 

といったところで、今回も開放されたシークレットイラストを2つ公開しました。

ちょっと少ないぞ!ですか?

またまた開放されたましたら、随時追加していきますのでご理解を!

女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー

キャラクターシークレット画像を、オタクアップスがネタバレ公開しちゃいました。

また次回をお楽しみに!

俺のストーカー
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-育成ゲーム
-

執筆者:

関連記事

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇をインタラクティブゲームで『ぼくらのハロウィン』

ぼくらのハロウィン 学生最後のハロウィンパーティーが開かれた洋館で起る、世にも恐ろしい惨劇の数々を体感せよ! インタラクティブゲーム『ぼくらのハロウィン』のご紹介。 オタクアップスだ! ぼくらのハロウ …

キャラクターシークレット画像をネタバレでいっちゃいます!『俺のストーカー』

俺のストーカー 女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー』 出現する女の子ストーカーたちの名鑑をネタバレいっちゃいます『俺のストーカー』では、女の子ストーカーたちを一気に …

キャラクターシークレット画像をネタバレその4『俺のストーカー』

俺のストーカー 大ヒットとなった、女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー』。 キャラクターシークレット画像をネタバレその3『俺のストーカー』 キャラクターシークレット画 …

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇水曜日『ぼくらのハロウィン』攻略その2

ぼくらのハロウィン 学生最後のハロウィンパーティーが、惨劇の舞台と化するインタラクティブゲーム『ぼくらのハロウィン』。 【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇月曜日ー火曜日『ぼくらのハロウィン …

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇木曜日『ぼくらのハロウィン』攻略その3

ぼくらのハロウィン 学生最後のハロウィンパーティーが、惨劇の舞台と化するインタラクティブゲーム『ぼくらのハロウィン』。 【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇水曜日『ぼくらのハロウィン』攻略そ …