オタクアップス

オタクアプリやオモシロ動画ネタバレゲーム攻略などを全力で紹介するエンターテインメントサイト!!

育成ゲーム

キャラクターシークレット画像をネタバレその4『俺のストーカー』

投稿日:

俺のストーカー

大ヒットとなった、女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー』。

キャラクターシークレット画像をネタバレその3『俺のストーカー』

キャラクターシークレット画像をネタバレその2いっちゃいます!『俺のストーカー』

キャラクターシークレット画像をネタバレでいっちゃいます!『俺のストーカー』

と、第1弾、第2弾、第3弾と、ネタバレ公開してきました。

今回は、キャラクターシークレット画像ネタバレその4、いっきに5キャラ開放でいっちゃいますよー!

オタクアップスだ!

俺のストーカー
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

俺のストーカー

女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変わっちゃう育成ゲー?!『俺のストーカー』

出現する女の子ストーカーたちの名鑑をネタバレいっちゃいます『俺のストーカー』

キャラクターシークレット画像をネタバレでいっちゃいます!『俺のストーカー』その1

キャラクターシークレット画像をネタバレその2いっちゃいます!『俺のストーカー』その2

キャラクターシークレット画像をネタバレその3『俺のストーカー』

キャラクターシークレット画像

キャラクターシークレット画像が開放されるのを、楽しみにプレイされている方もいらっしゃしゃると思いますが、

今回も、開放された一部をネタバレしちゃいますよー。

女教師

orenostoker_secret017

「その問題が解けたとしても・・」

帰さない帰さない帰さない帰さない帰さない帰さない帰さない帰さない帰さない

上目遣いにはグッと来ますが、怖いですって。

撃退回数

orenostoker_secret018

女教師のキャラクターシークレットイラストを開放するには、撃退回数2回が必要です。

一度出現したら、けっこう簡単に2回登場してくれちゃいました。

厨二病

orenostoker_secret019

「こちら漆黒の闇、標的追跡中」

アイパッチってのも、正にって感じです。

手に持っているのは、昔ながらのトランシーバー?それとも古い携帯ですかね?漆黒の闇さん。

撃退回数

orenostoker_secret020

厨二病のキャラクターシークレットイラストを開放するには、撃退回数5回が必要です。

早めに登場したキャラですが、シークレットイラストが開放されるまで時間のかかったキャラクターでした。

レア度は☆ひとつなのに、開放されるのが結構大変。

その分、楽しみも倍増!

保険屋レディ

orenostoker_secret021

「あなたチラシ好きの顔ざます」

この文章だけ読むと、何のことやらと思いますが、バックの郵便受けを見るとハンパないチラシの量。

生保レディさんの特徴を、よくつかんでいますねー。

気付くと、郵便受けに保険屋さんのチラシが入っていることがあります。

占い付きで。

撃退回数

orenostoker_secret022

保険屋レディのキャラクターシークレットイラストを開放するには、撃退回数4回が必要です。

登場してから、割と早めの開放でした。

宗教にハマる信者

orenostoker_secret023

「あなたならすぐ目覚めますよ」

よく見ると、着ている服に「目覚」って文字が見えます。

目覚める教とか、そんな感じなんですかね?

チラシに書かれている目から、トモダチを思い出しちゃいました。

撃退回数

orenostoker_secret024

宗教にハマる信者のキャラクターシークレットイラストを開放するには、撃退回数3回が必要です。

レア度☆3つだけあって、登場まで時間がかかりました。

しかし、登場してからは結構早く開放されたので、ゲットしやすいキャラですよ。

腐女子

orenostoker_secret025

ウフフフフフフ腐腐腐腐腐腐腐・・・・

うわー。

「俺」BLの対象にされちゃってますねー。

撃退回数

orenostoker_secret026

腐女子のキャラクターシークレットイラストを開放するには、撃退回数2回が必要です。

ふわっと登場して、いつの間にか開放されてたって感じでした。

 

といったところで、今回は開放されたシークレットイラストを5つ公開しちゃいました。

前回が2つと、ちょっと少ないぞとご指摘を頂きましたので、5つ一気にいっちゃいました!

またまた開放されたましたら、随時追加していきます。

女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー

キャラクターシークレット画像を、オタクアップスがネタバレ公開しちゃいました。

また次回をお楽しみに!

俺のストーカー
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-育成ゲーム
-

執筆者:

関連記事

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇水曜日『ぼくらのハロウィン』攻略その2

ぼくらのハロウィン 学生最後のハロウィンパーティーが、惨劇の舞台と化するインタラクティブゲーム『ぼくらのハロウィン』。 【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇月曜日ー火曜日『ぼくらのハロウィン …

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇をインタラクティブゲームで『ぼくらのハロウィン』

ぼくらのハロウィン 学生最後のハロウィンパーティーが開かれた洋館で起る、世にも恐ろしい惨劇の数々を体感せよ! インタラクティブゲーム『ぼくらのハロウィン』のご紹介。 オタクアップスだ! ぼくらのハロウ …

キャラクターシークレット画像をネタバレその3『俺のストーカー』

俺のストーカー 大ヒットとなった、女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー』。 キャラクターシークレット画像をネタバレその2いっちゃいます!『俺のストーカー』では、女の子 …

【ネタバレ注意】ぼくらの秘密基地6日目〜○日目『ぼくらの秘密基地』攻略3

ぼくらの秘密基地 アルパカにいさんの開発会社cocosolaが贈る、ショートストーリー型育成ゲーム『ぼくらの秘密基地』。 前回【ネタバレ注意】ぼくらの秘密基地4日目〜5日目『ぼくらの秘密基地』攻略2で …

【ネタバレ】デートの為に髪の毛生やす育成ゲーム1日目〜5日目『髪はえる。毛根の育成。理想のモテ髪で素敵な出会い』

髪はえる。毛根の育成。理想のモテ髪で素敵な出会い ネットで知り合った女の子とデートするために、30日でハゲを克服する髪の毛育成ゲーム! 【ネタバレ】デートの為に髪の毛生やす育成ゲーム1日目〜5日目『髪 …