オタクアップス

オタクアプリやオモシロ動画ネタバレゲーム攻略などを全力で紹介するエンターテインメントサイト!!

育成ゲーム

キャラクターシークレット画像をネタバレその5『俺のストーカー』

投稿日:2014年10月21日 更新日:

俺のストーカー

大ヒットとなった、女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー』。
キャラクターシークレット画像をネタバレその4『俺のストーカー』
と、前回は第4弾ネタバレ公開しちゃいました。
キャラクターシークレット画像ネタバレその5、ここまで15キャラ開放しちゃってます。
今回は、4キャラ開放でいっちゃいますよー!
オタクアップスだ!

俺のストーカー
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

俺のストーカー

女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変わっちゃう育成ゲー?!『俺のストーカー』

出現する女の子ストーカーたちの名鑑をネタバレいっちゃいます『俺のストーカー』
キャラクターシークレット画像をネタバレでいっちゃいます!『俺のストーカー』その1
キャラクターシークレット画像をネタバレその2いっちゃいます!『俺のストーカー』その2
キャラクターシークレット画像をネタバレその3『俺のストーカー』
キャラクターシークレット画像をネタバレその4『俺のストーカー』

キャラクターシークレット画像

ここまで、15キャラを開放してきました。

ストーリーが進むのも楽しい本作ですが、シークレットキャラクター画像の開放が楽しくってついついプレイしちゃいます。

さぁ、開放された画像を公開しちゃいます。

ネコ耳フードの娘

orenostoker_secret027

「今なにしてるの〜??(*ノω<*)返信マダァ〜??」

目がこわいよw

てか、ガラケーですね。

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・。

撃退回数

orenostoker_secret028

ネコ耳フードの娘のキャラクターシークレットイラストを開放するには、撃退回数4回が必要です。

レア度☆2つ、ストーカー度☆4という点から、撃退回数が4つ必要だった模様。

フリーター

orenostoker_secret029

「暖めますか?(アナタの手を、私の手で)」

コンビニ某ソンの店員さんっぽいですね。

手を暖めてくれるで思い出しましたが。

コンビニやスーパーなどで買い物をした際にですね、お釣りが出るとかなりの確率で軽く手を握りながらお金を手渡しされますよと。

撃退回数

orenostoker_secret030

フリーターのキャラクターシークレットイラストを開放するには、撃退回数6回(たぶん)が必要です。

レア度は☆ひとつですが、ストーカー度が☆3ということで、撃退回数が6回(たぶん)必要だったのかな。

ニセ婦警

orenostoker_secret033

「アナタ気に入ったからターイホ♥︎」

手錠で私とあなたを繋いじゃえってことですか。

しかも、ちゃんと左手なんですね。

撃退回数

orenostoker_secret034

ニセ婦警のキャラクターシークレットイラストを開放するには、撃退回数2回が必要です。

レア度☆4、ストーカー度☆3。

登場まで時間がかかりましたが、撃退回数は2回と少なめでした。

ガチな人

orenostoker_secret031

「ワタシタチ、ズットイッショヨネ」

うわわ、なんか包丁研いじゃってますね。

てかなんでトレンチコート?

なんで、片言なの??

撃退回数

orenostoker_secret032

ガチな人のキャラクターシークレットイラストを開放するには、撃退回数3回が必要です。

レア度☆3、ストーカー度☆5と、かなりのレベルのストーカー。

撃退回数は3と少なめでしたが、なかなか登場してくれないレアキャラでした。

 

といったところで、シークレットイラストを4つ公開しちゃいました。

今回も濃いストーカーがいっぱい。

またまた開放されたましたら、随時追加していきます。

残すところ、4つ!

女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー

キャラクターシークレット画像を、オタクアップスがネタバレ公開しちゃいました。

また次回をお楽しみに!

俺のストーカー
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-育成ゲーム
-

執筆者:

関連記事

キャラクターシークレット画像をネタバレその7ラスト!『俺のストーカー』

俺のストーカー 大ヒットを記録し続けている、女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー』。 キャラクターシークレット画像をネタバレその6『俺のストーカー』 と、前回もネタバ …

【ネタバレ】デートの為に髪の毛生やす育成ゲーム6日目〜10日目『髪はえる。毛根の育成。理想のモテ髪で素敵な出会い』

髪はえる。毛根の育成。理想のモテ髪で素敵な出会い ネットで知り合った女の子とデートするために、30日でハゲを克服する髪の毛育成ゲーム! 【ネタバレ】デートの為に髪の毛生やす育成ゲーム6日目〜10日目『 …

【ネタバレ注意】ぼくらの秘密基地8日目〜○日目『ぼくらの秘密基地』攻略4

ぼくらの秘密基地 アルパカにいさんの開発会社cocosolaが贈る、ショートストーリー型育成ゲーム『ぼくらの秘密基地』。 前回【ネタバレ注意】ぼくらの秘密基地6日目〜○日目『ぼくらの秘密基地』攻略3で …

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇月曜日ー火曜日『ぼくらのハロウィン』攻略その1

ぼくらのハロウィン 学生最後のハロウィンパーティーが、惨劇の舞台と化するインタラクティブゲーム『ぼくらのハロウィン』。 ハロウィンパーティーが開かれた洋館で起る、世にも恐ろしい惨劇が数々を時系列でネタ …

出現する女の子ストーカーたちの名鑑をネタバレいっちゃいます『俺のストーカー』

俺のストーカー 女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー』 女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変わっちゃう育成ゲー?!『俺のストーカー』では、ゲームの概要をご紹介しま …