オタクアップス

オタクアプリやオモシロ動画ネタバレゲーム攻略などを全力で紹介するエンターテインメントサイト!!

育成ゲーム

キャラクターシークレット画像をネタバレその6『俺のストーカー』

投稿日:

俺のストーカー

大ヒットとなった、女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー』。
キャラクターシークレット画像をネタバレその5『俺のストーカー』
と、前回もネタバレでシークレットキャラクター画像を公開しちゃいました。
キャラクターシークレット画像ネタバレその6。
今回は、ちょっと少なめの??キャラ開放でいっちゃいますよー!
オタクアップスだ!

俺のストーカー
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

俺のストーカー

女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変わっちゃう育成ゲー?!『俺のストーカー』

出現する女の子ストーカーたちの名鑑をネタバレいっちゃいます『俺のストーカー』

キャラクターシークレット画像をネタバレでいっちゃいます!『俺のストーカー』その1

キャラクターシークレット画像をネタバレその2いっちゃいます!『俺のストーカー』その2

キャラクターシークレット画像をネタバレその3『俺のストーカー』

キャラクターシークレット画像をネタバレその4『俺のストーカー』

キャラクターシークレット画像をネタバレその5『俺のストーカー』

キャラクターシークレット画像

前回まで、キャラクターシークレット画像を、19キャラ分開放してきました。

今回はちょっと少なめの公開となりますが、レア度大のキャラをお見せしちゃいます!

さぁ、開放された画像を公開しちゃいます。

人形を抱えてる人

orenostoker_secret035

「今日はユウジがお父さんに会いに行こうね」

人形を抱えている人っていうだけあって、人形をいっぱい持ってるんですねぇ。

でも、髪の毛だけはひとつなのか。

それって、もしかして「俺」の本当の髪の毛だったり?!

撃退回数

orenostoker_secret036

人形を抱えている人のキャラクターシークレットイラストを開放するには、撃退回数4回が必要です。

登場してからは、結構楽に集めることができました。

ニセ妹

orenostoker_secret037

「おにいちゃん、誕生日おめでと!何歳だっけ!」

バースデーケーキ大きいのはいいんだけど、何歳かわからないからって何本立ててるんだ笑

てか、横のはぶっ刺してますね。

撃退回数

orenostoker_secret038

ニセ妹のキャラクターシークレットイラストを開放するには、撃退回数2回が必要です。

登場まで、かなり時間がかかりました。

なんといっても、レア度☆5、ストーカー度☆5のスーパー激レア!!ストーカーですから。

ニセ妹、と名付けられていますが、何やらストーリー展開に関係がありそうですよ。

といったところで、シークレットイラストを2つ公開しました。

今回も濃いストーカーがいっぱい。

残すところ、2つ!

まだ1回しか出て来てない、THE OKAMAはいったいいつ出るんだろう。

女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー

キャラクターシークレット画像を、オタクアップスがネタバレ公開しちゃいました。

また次回をお楽しみに!

俺のストーカー
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-育成ゲーム
-

執筆者:

関連記事

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇水曜日『ぼくらのハロウィン』攻略その2

ぼくらのハロウィン 学生最後のハロウィンパーティーが、惨劇の舞台と化するインタラクティブゲーム『ぼくらのハロウィン』。 【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇月曜日ー火曜日『ぼくらのハロウィン …

【ネタバレ完全収録】1日目〜10日目までのプレイ動画まとめ『ぼくらの秘密基地』

ぼくらの秘密基地 アルパカにいさんの開発会社cocosolaが贈る、ショートストーリー型育成ゲーム『ぼくらの秘密基地』。 1日目〜10日目までのプレイ動画をまとめてみました。 【ネタバレ完全収録】1日 …

空き缶集めて極貧生活ホームレスからの脱出育成シュミレーションだ!『笑う聖者の行進-ホームレス生活からの脱出シミュレーション!』

笑う聖者の行進-ホームレス生活からの脱出シミュレーション! 空き缶集めて極貧生活ホームレスからの脱出育成シュミレーションを楽しむ放置ゲー『笑う聖者の行進-ホームレス生活からの脱出シミュレーション!』の …

キャラクターシークレット画像をネタバレその3『俺のストーカー』

俺のストーカー 大ヒットとなった、女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー』。 キャラクターシークレット画像をネタバレその2いっちゃいます!『俺のストーカー』では、女の子 …

【ネタバレ】今日からスマホが彼女だ!?レベル2まで攻略その1『スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系)』

スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系) 今日からスマホが彼女だ!?愛情込めて育てる育成ゲーム!レベル2まで攻略その1『スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系)』を紹介させてもらうぜ! ついでにネ …