オタクアップス

オタクアプリやオモシロ動画ネタバレゲーム攻略などを全力で紹介するエンターテインメントサイト!!

育成ゲーム

キャラクターシークレット画像をネタバレその7ラスト!『俺のストーカー』

投稿日:2014年10月29日 更新日:

俺のストーカー

大ヒットを記録し続けている、女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー』。
キャラクターシークレット画像をネタバレその6『俺のストーカー』
と、前回もネタバレでシークレットキャラクター画像を公開していました。
今回はラスト!キャラクターシークレット画像ネタバレその7。
オタクアップスだ!

俺のストーカー
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
(85%)

俺のストーカー


女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変わっちゃう育成ゲー?!『俺のストーカー』
出現する女の子ストーカーたちの名鑑をネタバレいっちゃいます『俺のストーカー』
キャラクターシークレット画像をネタバレでいっちゃいます!『俺のストーカー』その1
キャラクターシークレット画像をネタバレその2いっちゃいます!『俺のストーカー』その2
キャラクターシークレット画像をネタバレその3『俺のストーカー』
キャラクターシークレット画像をネタバレその4『俺のストーカー』
キャラクターシークレット画像をネタバレその5『俺のストーカー』
キャラクターシークレット画像をネタバレその6『俺のストーカー』

キャラクターシークレット画像

さぁ、いよいよラストのキャラクターシークレット画像の解放です!

THE OKAMA

orenostoker_secret039

「恋する乙女は綺麗になるって本当ね〜♥」

うわー、腕もしっかりしているし、顔もゴツゴツしてるじゃないですかぁ!

ヒゲも青々してるよ。

こんな感じのロックアーティストいますよね?

撃退回数

orenostoker_secret040

THE OKAMAのキャラクターシークレットイラストを開放するには、撃退回数2回(たぶん)が必要です。

レア度☆5、ストーカー度☆5だけあって、解放するまで中々苦労したキャラクターです。

ニセおかん

orenostoker_secret041

「ブツブツ・・・沸騰したら火を止めて、ミソを・・・ブツブツ」

ラストをご覧になった方はお分かりかと思いますが、おかんはニセおかんでした。

おかんもちょっとおかしかったみたいです・・・。

撃退回数

orenostoker_secret042

ニセおかんのキャラクターシークレットイラストを開放するには、撃退回数2回が必要です。

こちらもニセ妹、THE OKAMAと同じく登場まで、かなり時間がかかりました。

レア度☆5、ストーカー度☆5のスーパー激レア!!プレイする方はストーカーは集めるまでに結構なプレイ時間のかかるキャラクターと覚悟をした方がいいですね。

ニセおかんは、実は誘拐犯だったというまさかのラスト。

ストーカーだと思っていたのは、実は・・・。

これで、ぜーんぶのキャラクターシークレットイラストをご覧いただきました。

 

女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー

キャラクターシークレット画像を、オタクアップスがネタバレ公開でした。

アップデートが予定されているようですので、まだまだ楽しみです!

俺のストーカー
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-育成ゲーム
-

執筆者:

関連記事

【ネタバレ】今日からスマホが彼女だ!?レベル6〜8まで攻略その2『スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系)』

スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系) レベル3〜5までお伝えした『スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系)』攻略2の前回。 【ネタバレ】今日からスマホが彼女だ!?レベル3〜5まで攻略その2『ス …

キャラクターシークレット画像をネタバレでいっちゃいます!『俺のストーカー』

俺のストーカー 女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー』 出現する女の子ストーカーたちの名鑑をネタバレいっちゃいます『俺のストーカー』では、女の子ストーカーたちを一気に …

【ネタバレ攻略】ぬいぐるみを食べて育つ少女を育てるゲーム!?Lv3『【育成ゲーム】着ぐるみ少女~ぐるみちゃんを育てよう~』

【育成ゲーム】着ぐるみ少女~ぐるみちゃんを育てよう~ ぬいぐるみを食べて育つ少女を育てるゲーム『【育成ゲーム】着ぐるみ少女~ぐるみちゃんを育てよう~』のLv1~Lv2までを、レポートした前回【ネタバレ …

【ネタバレ】今日からスマホが彼女だ!?レベル2まで攻略その1『スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系)』

スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系) 今日からスマホが彼女だ!?愛情込めて育てる育成ゲーム!レベル2まで攻略その1『スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系)』を紹介させてもらうぜ! ついでにネ …

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇金曜日『ぼくらのハロウィン』攻略その4

ぼくらのハロウィン 学生最後のハロウィンパーティーが、惨劇の舞台と化するインタラクティブホラーゲーム『ぼくらのハロウィン』。 【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇木曜日『ぼくらのハロウィン』 …