オタクアップス

オタクアプリやオモシロ動画ネタバレゲーム攻略などを全力で紹介するエンターテインメントサイト!!

育成ゲーム

【ネタバレ】デートの為に髪の毛生やす育成ゲーム1日目〜5日目『髪はえる。毛根の育成。理想のモテ髪で素敵な出会い』

投稿日:

髪はえる。毛根の育成。理想のモテ髪で素敵な出会い

ネットで知り合った女の子とデートするために、30日でハゲを克服する髪の毛育成ゲーム!

【ネタバレ】デートの為に髪の毛生やす育成ゲーム1日目〜5日目『髪はえる。毛根の育成。理想のモテ髪で素敵な出会い』にオタクアップス!

髪はえる。毛根の育成。理想のモテ髪で素敵な出会い
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

髪はえる。毛根の育成。理想のモテ髪で素敵な出会い

ひょんなことからネットで女の子と知り合って、出会うこととなる主人公が30日後のデートの日までに、ハゲをフサフサにするプロジェクトを追う育成ゲーム。

30日間の不毛な戦い!?を描く。

遊び方

kamihaeru003

 

1日3回まで育毛行動を取ることができます。

30日間の育毛プログラムによって、エンディングが変わるので1日の行動は慎重に選択しましょう。

kamihaeru004

 

「育毛剤」「食事」「ブラシ」「ストレス発散」「シャンプー」「睡眠」のいずれかをタップで選択、使用したいアイテムが表示されるので、アイテムを選択します(行動が増えてくるとアイテムが増えていく仕組み)

3回行動を起こすと、1日が終了します。

 

育毛開始

 

kamihaeru005

 

ブラシを選んで、歯ブラシで育毛をしてみました。

効率よくアイテムを選択するのが、育毛攻略の早道となります。

 

1日目終了

kamihaeru006

 

シャンプー→育毛剤→ブラシのパターンで1日目を終了しました。

どれだけ毛が生えたのか、楽しみ楽しみ。

 

2日目開始

kamihaeru007

 

1日が終了すると、「2日目開始 約束の日まであと29日」と、カウントダウンされていきます。

髪の量が変化しました

kamihaeru008

 

髪の毛の量の結果が発表されました。

前回より、ちょっと増えて波平さんばりの毛が1本バーコードになってますね。

BEFORE AFTERで比較もできます。

 

3日目開始

kamihaeru009

 

約束の日まであと28日。

kamihaeru010

 

髪の毛の量の結果が発表されません??

変化しないときもあるようです。

 

4日目開始

kamihaeru011

 

約束の日まであと27日。

kamihaeru012

 

髪の毛の量の結果が発表されました。

前回増えた波平さんばりの毛が1本バーコードがなくなってる!!

なんか、前より髪の毛薄くなってませんかね!?

BEFORE AFTERで比較もできます。

 

5日目開始

kamihaeru013

 

約束の日まであと26日。

ヘアケアのパターンを変えた方がいいのかな?

kamihaeru014

 

髪の毛の量の結果が発表されました。

後ろ髪が長くなりましたが、頭頂部は一向に生える兆しがありません。

どんどん髪の毛が薄くなって来てる感じが、、、

BEFORE AFTERで比較もできます。

といったところで、1日目〜5日目までのレポートでした。

ネットで知り合った女の子とデートするために、30日でハゲを克服する髪の毛育成ゲーム!

【ネタバレ】デートの為に髪の毛生やす育成ゲーム1日目〜5日目『髪はえる。毛根の育成。理想のモテ髪で素敵な出会い』にオタクアップス!

6日目以降のレポートは、また次回!

髪の毛を生やすプログラムに参加したければ、きみのダウンロードを待っている!

髪はえる。毛根の育成。理想のモテ髪で素敵な出会い
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-育成ゲーム
-

執筆者:

関連記事

女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変わっちゃう育成ゲー?!『俺のストーカー』

俺のストーカー チャラ男のイケメン?!に付きまとうのは、決まって可愛い清純な女の子と世の中相場は決まっているの?? 真実は、育成ゲームの中にあるんです?! 女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する …

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇水曜日『ぼくらのハロウィン』攻略その2

ぼくらのハロウィン 学生最後のハロウィンパーティーが、惨劇の舞台と化するインタラクティブゲーム『ぼくらのハロウィン』。 【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇月曜日ー火曜日『ぼくらのハロウィン …

【ネタバレ注意】ぼくらの秘密基地完成の日ラスト『ぼくらの秘密基地』攻略6

ぼくらの秘密基地 アルパカにいさんの開発会社cocosolaが贈る、ショートストーリー型育成ゲーム『ぼくらの秘密基地』。 前回【ネタバレ注意】ぼくらの秘密基地9日目〜○日目『ぼくらの秘密基地』攻略5で …

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇土曜日『ぼくらのハロウィン』攻略その6

ぼくらのハロウィン 学生最後のハロウィンパーティーが、惨劇の舞台と化するインタラクティブホラーゲーム『ぼくらのハロウィン』。 【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇金曜日『ぼくらのハロウィン』 …

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇木曜日『ぼくらのハロウィン』攻略その3

ぼくらのハロウィン 学生最後のハロウィンパーティーが、惨劇の舞台と化するインタラクティブゲーム『ぼくらのハロウィン』。 【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇水曜日『ぼくらのハロウィン』攻略そ …