オタクアップス

オタクアプリやオモシロ動画ネタバレゲーム攻略などを全力で紹介するエンターテインメントサイト!!

育成ゲーム

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇水曜日『ぼくらのハロウィン』攻略その2

投稿日:

ぼくらのハロウィン

学生最後のハロウィンパーティーが、惨劇の舞台と化するインタラクティブゲーム『ぼくらのハロウィン』。

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇月曜日ー火曜日『ぼくらのハロウィン』攻略その1では、メンバーのひとりが焼死するという惨劇を目の当たりにすることとなった。

ハロウィンパーティーが開かれた洋館で起る、世にも恐ろしい惨劇が数々を時系列でネタバレレポート攻略その2。

今回は、『水曜日』

オタクアップスだ!

ぼくらのハロウィン
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

ぼくらのハロウィン

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇月曜日ー火曜日『ぼくらのハロウィン』攻略その1

前回までの『ぼくらのハロウィン

bokurano_halloween_monday_tuesday022

 

前回は、楽しいハロウィンパーティーで起った最初の惨劇、「火村」焼死事件までのレポートをお伝えしました。

誰が犯人なのか、そして犯人の目的はいったい何なのか。

謎に迫ります。

火村の遺体

bokurano_halloween_wendnesday001

 

フロアのソファーには、火村の遺体が置かれている。

火村をタップすると、まるで火村の最期を再現するかのように、燃え盛る火村をみることができるようになった。

絶望するメンバー。

時間を進めてみよう。

イベント発生

bokurano_halloween_wendnesday002bokurano_halloween_wendnesday003

 

時間が100%になると、イベントが発生。

絶望から逃げ出す一同。

水曜日の日記

bokurano_halloween_wendnesday004

 

水曜日の日記。

帰るための橋が落ちた。

携帯電話も圏外だ。

完全に孤立した。

逃げ出した一同が向ったのは、帰るための橋。

しかし、橋は落ちて戻る術を失ってしまった。

もう逃げ場はない。

洋館に戻るとイベントが発生

bokurano_halloween_wendnesday005

 

洋館に戻ると、再びイベントが発生する。

「こんなとこ、これ以上いられるか!俺は泳いででも帰るぞ!!」

bokurano_halloween_wendnesday006bokurano_halloween_wendnesday007

 

「こんなとこ、これ以上いられるか!俺は泳いででも帰るぞ!!」

「おい、待てよ!!」

洋館で揉めるメンバーたちの会話。

泳いででも帰ると言い出すひとり。

ひとりが駆けていく

bokurano_halloween_wendnesday008

 

泳いでもでも帰ると言ったメンバーが、駆け出し洋館を飛び出す。

火曜日の思い出

bokurano_halloween_wendnesday009

 

火曜日の思い出。

水口が泳いで帰ると言い出した。いくら水泳部でもそれは無理だろう。

逃げ出したメンバーの名前は、『水口』

水泳部らしく、泳ぎには自身があるのだろう。

橋を失ったからには、泳いででも逃げ出すつもりらしい。

時が進みイベントが発生

bokurano_halloween_wendnesday010

 

水口が出て行ってから、時間が進み、イベントが発生する。

「見失ったよ・・・まぁでも、頭冷やしたらすぐ戻ってくるさ」

bokurano_halloween_wendnesday011bokurano_halloween_wendnesday012

 

「見失ったよ・・・まぁでも、頭冷やしたらすぐ戻ってくるさ」

「おーい水口ー」

 

bokurano_halloween_wendnesday013

 

「おーい」

水口を追いかけるメンバー。

2つめの惨劇

bokurano_halloween_wendnesday014bokurano_halloween_wendnesday015

 

画面に、水面が映し出され、何やらおどろおどろしい赤い物体が…。

崖下のブヨブヨした物体

 

bokurano_halloween_wendnesday016

 

崖下のブヨブヨした物体は

岩や流木に当てられたせいなのか

背中の部分がパックリと開いていた。

朝になっても帰って来なかった水口

ゆらゆらと水辺を漂っていた・・・

溺死した水口。

先程の赤い物体の映像は、背中をえぐられた水口の血の色だったようだ。

あと4

bokurano_halloween_wendnesday017

 

あと4

またひとり死んでしまった。

テーブルの上にはメモが

bokurano_halloween_wendnesday018

 

テーブルの上にはメモが。

bokurano_halloween_wendnesday019

 

水口、バカやろう。

オリンピックで金メダル

取るんじゃなかったのかよ。

木元、お前のこと

好きだったんだぞ。

でも水泳部ってそんなに簡単におぼれるもんなのか?

溺死した、水口へのメンバーからの思いが綴られているメモ。

溺れ死んだことへの疑問が。

水口がソファへ

bokurano_halloween_wendnesday020bokurano_halloween_wendnesday021

水口がソファへ座っている。

タップすると、水口の溺死を表すかのように、ブヨブヨと膨らむ水口。

頭には、カボチャのお化けが被せてある。

絶望するメンバーたち。

犯人は誰?

目的はいったい?

学生最後のハロウィンパーティーが、惨劇の舞台と化するインタラクティブゲーム『ぼくらのハロウィン』。

ハロウィンパーティーが開かれた洋館で起る、世にも恐ろしい惨劇が数々を時系列でネタバレレポート攻略その2水曜日をお伝えしました。

次回、ネタバレレポート攻略その3木曜日をお楽しみに!

ぼくらのハロウィン
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-育成ゲーム
-

執筆者:

関連記事

キャラクターシークレット画像をネタバレその5『俺のストーカー』

俺のストーカー 大ヒットとなった、女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー』。 キャラクターシークレット画像をネタバレその4『俺のストーカー』 と、前回は第4弾ネタバレ公 …

【ネタバレ注意】ぼくらの秘密基地完成の日ラスト『ぼくらの秘密基地』攻略6

ぼくらの秘密基地 アルパカにいさんの開発会社cocosolaが贈る、ショートストーリー型育成ゲーム『ぼくらの秘密基地』。 前回【ネタバレ注意】ぼくらの秘密基地9日目〜○日目『ぼくらの秘密基地』攻略5で …

【ネタバレ】今日からスマホが彼女だ!?レベル6〜8まで攻略その2『スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系)』

スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系) レベル3〜5までお伝えした『スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系)』攻略2の前回。 【ネタバレ】今日からスマホが彼女だ!?レベル3〜5まで攻略その2『ス …

【ネタバレ攻略】ぬいぐるみを食べて育つ少女を育てるゲーム!?Lv1~Lv2『【育成ゲーム】着ぐるみ少女~ぐるみちゃんを育てよう~』

【育成ゲーム】着ぐるみ少女~ぐるみちゃんを育てよう~ 着ぐるみ少女ぐるみちゃんは、ぬいぐるみが大好きな女の子。 ぬいぐるみが好き過ぎて、食べちゃうって! ぬいぐるみを食べて育つ少女を育てるゲーム『【育 …

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇金曜日『ぼくらのハロウィン』攻略その4

ぼくらのハロウィン 学生最後のハロウィンパーティーが、惨劇の舞台と化するインタラクティブホラーゲーム『ぼくらのハロウィン』。 【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇木曜日『ぼくらのハロウィン』 …