オタクアップス

オタクアプリやオモシロ動画ネタバレゲーム攻略などを全力で紹介するエンターテインメントサイト!!

育成ゲーム

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇金曜日『ぼくらのハロウィン』攻略その4

投稿日:

ぼくらのハロウィン

学生最後のハロウィンパーティーが、惨劇の舞台と化するインタラクティブホラーゲーム『ぼくらのハロウィン』。

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇木曜日『ぼくらのハロウィン』攻略その3では、二人目のメンバーが溺死するという惨劇が起った。

橋は落ちた、逃げ道はない。

木元も首を吊って、死んでしまった…。

ハロウィンパーティーが開かれた洋館で起る、世にも恐ろしい惨劇が数々を時系列でネタバレレポート攻略その4。

今回は、『金曜日』

オタクアップスだ!

ぼくらのハロウィン
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

ぼくらのハロウィン

【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇月曜日ー火曜日『ぼくらのハロウィン』攻略その1
【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇水曜日『ぼくらのハロウィン』攻略その2
【ネタバレ注意】ハロウィンパーティーで起る惨劇木曜日『ぼくらのハロウィン』攻略その3

前回までの『ぼくらのハロウィン

bokuranohalloween_thursday018

bokuranohalloween_thursday016

前回は、楽しいハロウィンパーティーで起った三つ目の惨劇、「木元」縊死(いし)事件(首吊り死)までのレポートをお伝えしました。

曜日とメンバーの名字にリンクする殺人。

木元は、木に首を吊って死んだ。

誰が犯人なのか、そして犯人の目的はいったい何なのか。

bokuranohalloween_thursday017

あと人・・・

またひとり死んでしまった。

犯人は誰なんだ。

今回は『金曜日』。次は、金田なのか。

ぼくらのハロウィン』の、謎に迫ります。

時は進みイベント発生

bokuranohalloween_friday1004

時は進み、イベントが発生。

白装束のカボチャのお化けは、我が物顔でドンドン中心へとやってくる。

まるで、この場を制圧とせんばかりに。

「俺たちは一緒にいた!金田が犯人だ!」

bokuranohalloween_friday1005bokuranohalloween_friday1006

「俺たちは一緒にいた!金田が犯人だ!」

「土橋と月森が共犯なんだろ!」

残された3人のメンバー、金田、土橋、月森が言い争いをしている。

白装束のカボチャのお化けは、3人には見えていないのだろうか。

金曜日の日記

bokuranohalloween_friday1007

みんな疑いあってる。

誰も

なにも

食べない。

危機的な状況、猜疑心から食べ物には誰も手を出さないようだ。

毒が盛られているかもしれませんから。

イベントが発生

bokuranohalloween_friday1008

言い争いが続く中、無情にも時は過ぎていく。

金曜日に殺されるのは、やはり金田か。

「もういい!アタシは一人でいる!」

bokuranohalloween_friday1009

「もういい!アタシは一人でいる!」

誰が叫んだのだろう。

bokuranohalloween_friday1010

駆け出すメンバー。

「どうして・・・」

bokuranohalloween_friday1011

「どうして・・・」

どうしてこんな目に合わなければならないのか。

人は必ず答えを探したがる。

しかし、決まって自分には心当たりはないものだ。

何故ならば、自分では悪いと思っていないことが引き金だったりするからだ。

金曜日の思い出

bokuranohalloween_friday1012

金田は不良と付き合ってるってウワサもある。月森は絶対にそんなことはしない。疑われて当然だ。

金田と月森への恨み節が、読み取れる金曜日の思い出に書かれた文章。

月森は絶対にそんなことはしない。

とは、雨の日に傘を差し出すなどという、親切心などないとこの筆者は言っているのだろう。

どうやら恨みがあるらしい。

白装束のカボチャのお化けは踊り出す

bokuranohalloween_friday1013

白装束のカボチャのお化けは、部屋の中央へ現れ、楽しそうに踊り出す。

戦に勝った喜びから、勝者の舞をみせるかのように、楽しそうに踊り出す。

絶望するメンバーたち。

犯人は誰?

目的はいったい?

次の殺人は?

学生最後のハロウィンパーティーが、惨劇の舞台と化するインタラクティブゲーム『ぼくらのハロウィン』。

ハロウィンパーティーが開かれた洋館で起る、世にも恐ろしい惨劇が数々を時系列でネタバレレポート攻略その3木曜日をお伝えしました。

次回、ネタバレレポート攻略その4金曜日後編をお楽しみに!

ぼくらのハロウィン
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-育成ゲーム
-

執筆者:

関連記事

キャラクターシークレット画像をネタバレその3『俺のストーカー』

俺のストーカー 大ヒットとなった、女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する育成ゲーム『俺のストーカー』。 キャラクターシークレット画像をネタバレその2いっちゃいます!『俺のストーカー』では、女の子 …

女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変わっちゃう育成ゲー?!『俺のストーカー』

俺のストーカー チャラ男のイケメン?!に付きまとうのは、決まって可愛い清純な女の子と世の中相場は決まっているの?? 真実は、育成ゲームの中にあるんです?! 女の子がちょっとかわ怖いストーカーに変態する …

【ネタバレ完全収録】1日目〜10日目までのプレイ動画まとめ『ぼくらの秘密基地』

ぼくらの秘密基地 アルパカにいさんの開発会社cocosolaが贈る、ショートストーリー型育成ゲーム『ぼくらの秘密基地』。 1日目〜10日目までのプレイ動画をまとめてみました。 【ネタバレ完全収録】1日 …

【ネタバレ注意】ぼくらの秘密基地完成の日ラスト『ぼくらの秘密基地』攻略6

ぼくらの秘密基地 アルパカにいさんの開発会社cocosolaが贈る、ショートストーリー型育成ゲーム『ぼくらの秘密基地』。 前回【ネタバレ注意】ぼくらの秘密基地9日目〜○日目『ぼくらの秘密基地』攻略5で …

【ネタバレ注意】ぼくらの秘密基地1日目〜3日目『ぼくらの秘密基地』攻略1

ぼくらの秘密基地 アルパカにいさんの開発会社が贈る、ショートストーリー型育成ゲームがリリース! 男の子なら、誰もが子供の頃につくった秘密基地。 友だちと一緒に秘密基地をつくりあげる育成ゲーム『ぼくらの …